月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > 2019年3月アーカイブ

Visse's Blog 2019年3月アーカイブ

横浜市の犬のしつけ教室/お散歩レッスン~今日のわん子達

犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクール ヴィッセ、今日のわん子達です。3月21日(木)クラスのわん子達です。画像左から:むぎくん。ホップくん。レオンくん。
IMG_4469.jpg

横浜市の犬のしつけ教室/お散歩レッスン~今日のわん子達

犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクール ヴィッセ、3月20日(水)クラスのわん子達です。画像左から:トトくん。すずちゃん。ろくくん。
IMG_4428.jpg

横浜市の犬のしつけ教室/戸塚区 チワワ ロイくん 1才

横浜市の犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクール  ヴィッセの新入生を紹介します。
チワワのロイくん、1才です。
IMG_4398.jpg

横浜市の犬のしつけ教室/お散歩レッスン~今日のわん子達。

犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクール ヴィッセの今日のわん子達です。
画像左から:カイくん。れおんくん。リブくん。どんくん。今日は全員男の子です!
カイくんは今日で卒業です。さん、1年間お疲れさまでした!!
IMG_4363.jpg

横浜市の犬のしつけ教室/南区 わかばちゃん 7ヶ月

犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクール ヴィッセの新入生を紹介します。
わかばちゃん、7ヶ月です。
IMG_4262.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

子犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクール ヴィッセの今日のわん子達です。画像左から:ロイくん。エリーちゃん。豆次郎くん。華ちゃん。
IMG_4341.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

子犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクール ヴィッセの今日のわん子達です。画像左から:ミルキーちゃん。あきちゃん。ナナちゃん。わかばちゃん。珍しく全員女の子です!
IMG_4299.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/栄区 柴犬 トトくん 2才

子犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクール ヴィッセの新入生を紹介します。
柴犬のトトくん、2才です。
IMG_4245.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

子犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクール ヴィッセの今日のわん子達です。
画像左から:レオンくん。あきちゃん。わかばちゃん。
IMG_4223.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/磯子区 ケアン・テリア あすかくん 5ヶ月

子犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクールヴィッセの新入生を紹介します。ケアン・テリアのあすかくん、5ヶ月です。
IMG_4161.jpg

<<前のページへ12

« 2019年2月 | メインページ | アーカイブ | 2019年4月 »

このページのトップへ