月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > 2019年1月アーカイブ

Visse's Blog 2019年1月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

1月12日(土)クラスのわん子達です。画像左から:小夜くん。エリーちゃん。シュリくん。新入生の春ちゃん。
IMG_3400.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/栄区 チワワ ロンくん 11才

新入生のロンくん、11才です。とても11才には見えないですね!
IMG_3387.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

1月10日(木)クラスのわん子達です。画像左から:すずちゃん。カイトくん。ふたりは今日が初対面でしたが、すっかり仲良くなりました!
IMG_3370.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/鶴見区 G.レトリーバー ミルクちゃん 4ヶ月

新入生のミルクちゃん、4ヶ月です。
IMG_3347.jpg

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。本年も皆様方のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
120731_045606.jpgのサムネイル画像

<<前のページへ12

« 2018年12月 | メインページ | アーカイブ | 2019年2月 »

このページのトップへ