月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > 2018年9月アーカイブ

Visse's Blog 2018年9月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

9月9日(日)クラスのわん子達です。画像左から:フレンチ・ブルドッグのハチミツくん。チワワのレイくんとロコちゃんとるあなちゃん。ノーフォーク・テリアのテオくん。トイ・プードルのホクくん。チワワのカイくん。
IMG_1793.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

9月8日(土)クラスのわん子達です。画像左から:こたろーくん。コタローくんのお友達のルルくん。シャーロットちゃん。
IMG_1761.jpgのサムネイル画像

「世界一だいすきなあなたへ」~本日公開しました~

「家族を愛するすべての大人へ。」からの2作目、「世界一だいすきなあなたへ」が本日動画公開になりました。あなたの大切な愛犬を、もっと大切にしたくなる動画です。トップページからぜひご覧ください!
世界一だいすきなあなたへタイトル画像.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/金沢区 らくくん 8ヶ月

新入生のらくくん、8ヶ月です。ポメラニアンとチワワのMixです。
IMG_1734.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

9月5日(水)クラスのわん子達です。画像左から:ルカくん。メルちゃん。ブブちゃん。卒業生のぐぅ太くん。
IMG_1748.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/アンディくんとムギくん

昨日紹介したコーギーのムギくん、3ヶ月です。昨日のお散歩デビューで、卒業生のアンディくんと公園で会ったので早速ご挨拶をさせてもらいました。ムギくんは、アンディくんをすっかり気に入ってしまい、ご覧の通りとても仲良しになりました。
IMG_1712.jpgIMG_1718.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/栄区 ウエルシュコーギー ムギくん 3ヶ月

新入生のムギくん、3ヶ月です。
IMG_1692.jpg

<<前のページへ12

« 2018年8月 | メインページ | アーカイブ | 2018年10月 »

このページのトップへ