月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > 2018年3月アーカイブ

Visse's Blog 2018年3月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/磯子区 トイ・プードル チャモくん 11ヶ月

新入生のチャモくん、11ヶ月です。
IMG_9558.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/中区 ウェスティ カイくん 2ヶ月

新入生のカイくん、2ヶ月です。
IMG_9521.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/磯子区 柴犬 ケントくん 3ヶ月

新入生のカイトくん、3ヶ月です。
IMG_9489.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/木更津市 G.レトリーバー シャーロットちゃん 3ヶ月

新入生のシャーロットちゃん、3ヶ月です。
IMG_9420.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

3月11日(日)クラスのわんこ達です。画像左から:パピヨンの紗奈ちゃん。チワワのレイくんとるあなちゃん。マルチーズの小麦くん。トイ・プードルのジュリーくん。トイ・プードルとワイヤーフォックステリアのMixのグリくん。
IMG_9465.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

3月10日(土)クラスのわんこ達です。画像左から:ゴールデン・レトリーバーのシャーロットちゃん。トイ・プードルのマールくん。Mixのロッティちゃん。シャーロットちゃんは、千葉県の木更津から通ってくれています。なんか無理やり抱っこされて憮然とした顔になっています!?
IMG_9438.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/港南区 トイ・プードル 官兵衛くん 3ヶ月

IMG_9386.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

3月7日(水)クラスのわんこ達です。画像左から:ゴールデン・レトリーバーのシャーロットちゃん。ドーベルマンのさらちゃん。豆柴の海くん。トイ・プードルの官兵衛くん。
IMG_9406.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

3月4日(日)クラスのわんこ達です。画像左から:チワワのレイくんとるあなちゃん。トイ・プードルのコハクくん。パピヨンの紗奈ちゃん。
IMG_9375.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

3月3日(土)クラスのわんこ達です。画像左から:Mixのロッティちゃん。マルチーズの小麦くん。トイ・プードルのゆうくん。チワックスのクッキーくん。クッキーくんは、今日で卒業です。Hさん、お疲れさまでした!
IMG_9347.jpg

<<前のページへ123

« 2018年2月 | メインページ | アーカイブ | 2018年4月 »

このページのトップへ