月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > 2017年7月アーカイブ

Visse's Blog 2017年7月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

7月8日(土)クラスのわん子達です。画像左から:豆柴のわさ美ちゃん。ビション・フリーセのライムくん。ボストン・テリアのテスちゃん。
ジャックラッセル・テリアのタンタンちゃん。
IMG_5978.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

7月7日(金)クラスのわん子達です。画像左から:パグのタロウくん。ラブニエルのあんずちゃん。ミニチュア・シュナウザーのジョンくん。フレンチ・ブルドッグのペコちゃん。

IMG_5945.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

7月5日(水)クラスのわん子達です。画像左から:ボーダー・コリーのチャオズくん。ゴールデン・レトリーバーのレオくん。ミニチュア・ダックスフントのメイちゃん。チャオズくんとレオくんは、ともに7ヶ月です。今日初対面でしたが、とても仲良くなりました! 今日は暑かったですね。この時期のお散歩は、公園まで車で移動です。
IMG_5860.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/中区 ビション・フリーゼ ライムくん 5ヶ月

IMG_5753.jpg

「One Reason~家族を愛するすべての大人へ~」が絵本になりました。

構想から2年あまり、そして、昨年からスタートした「One Reason~家族を愛するすべての大人へ~」が絵本になりました! だいじろうは、私(糸山)のペンネームです。第2弾「世界で一番だいすきなあなたへ」ただ今、作成中です。ご期待下さい!

IMG_2197.JPG


横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

7月2日(日)クラスのわん子達です。画像左から:トイ・プードルのホイップちゃん。フレンチ・ブルドッグのジロウくん。ゴールデン・レトリーバーのマロンくん。トイ・プードルのオーマくん。今日も、全員カメラ目線決まりました!
IMG_5812.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

7月1日(土)クラスのわん子達です。画像左から:柴犬のまろちゃん。ビション・フリーゼのライムくん。ボストン・テリアのテスちゃん。柴犬のサクちゃん。
IMG_5783.jpg

<<前のページへ12

« 2017年6月 | メインページ | アーカイブ | 2017年8月 »

このページのトップへ