月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > 2017年3月アーカイブ

Visse's Blog 2017年3月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

3月11日(土)クラスのわん子達です。今日は、元町に行ってきました。ルノアールでカフェレッスンも行ないました。画像手前から:ディルくん。トビーちゃん。姫ちゃん。

IMG_4153.jpgのサムネイル画像

横浜市の犬のしつけレッスン/港北区 ラブニエル あんずちゃん 5ヶ月

IMG_4075.jpgのサムネイル画像

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

3月8日(水)クラスのわん子達です。画像左から:あんずちゃん。あずきちゃん。バズくん。ディルくん。
IMG_4103.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

3月5日(日)クラスのわん子達です。画像左から:はなちゃん。ろくくん。マロンくん。ジュリくん。
IMG_4045.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/金沢区 トイ・プードル ジュリくん 4ヶ月

IMG_4012.jpgのサムネイル画像

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

3月4日(土)クラスのわん子達です。画像左から:ジルくん。杏ちゃん。フクくん。サクちゃん。
IMG_4009.jpg

<<前のページへ12

« 2017年2月 | メインページ | アーカイブ | 2017年4月 »

このページのトップへ