月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > 2016年12月アーカイブ

Visse's Blog 2016年12月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

12月7日(水)クラスのわん子達です。画像左から:りぼんちゃん。(8ヶ月で40キロ超えました)あずきちゃん。Annちゃん。BAZZくん。
IMG_3326.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

12月4日(日)クラスのわん子達です。画像左から:ティノちゃん。大福くん。ちーすけくん。日向ちゃん。うめちゃん。
IMG_3297.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

12月3日(土)クラスのわん子達です。画像左から:レイルくん。はなちゃん。ろくくん。まりあちゃん。のどかちゃん。ぐぅ太くん。フクくん。
IMG_3280.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン中!

12月1日(木)のお散歩レッスンです。今日はわん子達ではなく、いつも行く根岸森林公園の紅葉の画像です。
IMG_3252.jpgのサムネイル画像IMG_3254.jpg




















銀杏.jpg

<<前のページへ12

« 2016年11月 | メインページ | アーカイブ | 2017年1月 »

このページのトップへ