月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > ご案内 > 杏と大治郎

Visse's Blog

< 横浜市の犬のしつけレッスン/中区 レオンくん G.レトリーバー 5ヶ月  |  一覧へ戻る  |  お客様からのメール >

杏と大治郎

わが家に5匹いる猫の一番下の杏(3才)です。
杏はとても気が強く、幸太郎(茶トラ・6才)をよくいじめています。

先日いつものように杏が幸太郎をいじめていると、その様子をじっと見ていた大治郎が
杏の首根っこを噛んで杏を諌めたのです。

大治郎は新入りの杏が、わが物顔で群れの秩序を乱す事を許さなかったのでしょう。
杏はびっくりしてその場から逃げていきましたが、傷ひとつ負っていませんでした。

そんな事があってもふたりはとても仲良しです。
う~ん、大ちゃんはえらいねー。

Image3491.jpg


幸太郎と杏

写真集 011


カテゴリ:

< 横浜市の犬のしつけレッスン/中区 レオンくん G.レトリーバー 5ヶ月  |  一覧へ戻る  |  お客様からのメール >

同じカテゴリの記事

営業再開のお知らせ

8月19日(水)より検査入院の為、レッスンをお休みさせて頂いておりましたが、
8月29日(木)よりレッスンを再開致します。

受講中の皆様、並びにカウンセリングのご予約を頂いていたお客様には、
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
DSC_0217.JPGのサムネイル画像

お休みのお知らせ

いつもDOG SCHOOL Visseのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、検査入院のために1~2週間ほどお休みさせて頂く事になりました。

トレーニングをご検討いただいているワンちゃんとご家族様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせには、順次対応させて頂きますが、お返事に少し時間がかかりますことを、ご了承いただけると幸いです。

再開の日時が分かり次第、こちらのブログでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

まだ暑い日が続きますので、皆様どうぞご自愛ください。


8月10日(土)~20日(火)まで夏季休業になります。

8月10日(土)~  8月20日(火)まで、夏季休業とさせて頂きます。何卒よろしくお願い致します。森戸海岸にて。
004 (3).JPG

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。本年も皆様方のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
120731_045606.jpgのサムネイル画像

年末年始休業のお知らせ

12月31日(月)~1月8日(火)まで冬季休業とさせて頂きます。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。皆様、良いお年をお迎え下さい。
DSC_0262.JPGのサムネイル画像

このページのトップへ