月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > ただいまお勉強中! > お客様の声~ブログ編~ アイラちゃん。11ヶ月 ウエルシュ・テリア

Visse's Blog

< @森戸海岸  |  一覧へ戻る  |  子犬のしつけレッスンお勉強中! ダズちゃん。8ヶ月 ボストン・テリア >

お客様の声~ブログ編~ アイラちゃん。11ヶ月 ウエルシュ・テリア

101112_01.jpg先日の寄席はとても楽しかったです。落語家の方は、劇団四季出身の三遊亭亜郎さんという方で、滑舌が良く、とても聴きやすかったし何より面白い!日本の伝統文化である落語は奥が深いな~と改めて思いました。
 
3席2時間の長丁場、アイラはおとなしくしていてくれました。亜郎さんのよく通る大きな声(擬音)にも反応することなく、膝の上か床で寝ていてくれたので一安心です。
 
粗相をすることもなかったですし、サルーキの女の子とも仲良くなり、人犬共に良い時間を過ごすことができました。
 
ヒートが終わって落ち着きが出てきたということもありますが、先生のしつけレッスンの賜物だと思っています。もう少しレベルアップしたいので、これからもよろしくお願い致します。
 

カテゴリ:

< @森戸海岸  |  一覧へ戻る  |  子犬のしつけレッスンお勉強中! ダズちゃん。8ヶ月 ボストン・テリア >

同じカテゴリの記事

横浜市の犬のしつけレッスン/磯子区 チワワ 甘夏ちゃん 4ヶ月

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの新入生です。チワワの甘夏ちゃん(磯子区)4ヶ月です。
甘夏ちゃん.jpg

横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左上:シェットランドシープドッグのうにちゃん(中区)画像右上:トイプードルのハナちゃん(旭区)画像左下:ノーフォークテリアのあられちゃん(中区)画像右下:マルプーのしゅうまいちゃん(磯子区)2023.12.17.JPG

横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左上:チワワの甘夏ちゃん(磯子区)画像右下:イングリッシュコッカースパニエルのエバちゃん(神奈川区)2023.12.15.JPG

横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像上:ボーダーコリーのビビアンちゃん(二宮町)画像下:パピヨンとチワワのMixコアくん(横須賀市)2023.12.14.JPG

横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像上:トイプードルのわたまるくん(磯子区)画像下:チワワのポポちゃん(南区)わたまるくんは今日で卒業です。Aさん、お疲れ様でした!!僕で5人目のトレーナーということで、ここまでの道のりは大変だったと思いますが、改善して本当に良かったです!また公園でお会いしましょう!

2023.12.13.JPG


このページのトップへ