月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > ただいまお勉強中!の最近のブログ記事

Visse's Blog ただいまお勉強中!の最近のブログ記事

横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの出張レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子です。柴犬のあずきちゃん(南区)8才です。あずきちゃんは、7年前の卒業生で「お客様の声」に出ています。今現在、特に困ったことはないのですが、あずきが僕を好きすぎて、わざわざ受講して頂いています。Kさん、ありがとうございます!!

2023.11.22.jpgのサムネイル画像


横浜市の犬のしつけレッスン/金沢区 ポメラニアン ふぅちゃん 10ヶ月

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの新入生です。ポメラニアンのふぅちゃん(金沢区)10ヶ月です。ふうちゃん.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/出張レッスンin江の島

今日は出張レッスンで江の島まで行ってきました。甲斐犬のたろくん、1才です。Oさん、レッスンお疲れ様でした!レッスンが始まってから、もう1年経ちました。あんなに小さかったたろが、すっかり大人になって立派になりましたね!。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_5790.jpgIMG_5793.jpgIMG_5801.jpg


横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左上:ポメラニアンのむうちゃん(南区)画像右上:チワックスの虎太くん(磯子区)画像中央:チワワのぷぃんくんとことちゃん(戸塚区)画像左下:ワイマナラ―のヴィニくん(川崎市)画像右下:トイプードルのこたろうくん(港南区)2023.11.19.JPG

横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左上:Mixのくま吉くん(南区)画像右上:タイニープードルのNOAくん(旭区)画像中央:柴犬のこめちゃん(藤沢市)画像左下:マルプーのしゅうまいちゃん(磯子区)画像右下:ポメラニアンのこたろうくんとふぅちゃん(金沢区)こめちゃんは今日で卒業です。Nさん、2クールのレッスンお疲れ様でした!!また公園でお会いしましょう!2023.11.18.JPG

横浜市の犬のしつけレッスン/横須賀市 コアくん 1才

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの新入生です。パピヨンとチワワのMixコアくん(横須賀市)1才です。コアくん.jpg

横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左上:トイプードルの苺恋ちゃん(青葉区)画像右上:イングリッシュコッカースパニエルのプルートくん(川崎市)画像左下:ボーダーコリーのビビアンちゃん(二宮町)画像右下:パピヨンとチワワのMixコアくん(横須賀市)苺恋ちゃんとプルートくんは今日で卒業です。Mさん、Iさん2クールのレッスンお疲れ様でした!!また公園でお待ちしてます!2023.11.16 (1).JPG

横浜市の犬のしつけレッスン/中区 スタンダードプードル プリンくん 7ヶ月

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの新入生です。スタンダードプードルのプリンくん(中区)7ヶ月です。プリンくん.jpg

横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左上:ワイマナラ―のヴィニくん(川崎市)画像右上:アメリカンブリーのオハナちゃん(港南区)画像左下:柴犬のおじゃがくんとパピヨンのちくわちゃん(磯子区)

2023.11.12.JPG


横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左上:シーズーとトイプードルのMixぽのくん(磯子区)画像右上:チワワの吾一くん(中区)画像左下:マルプーのしゅうまいちゃん(磯子区)シェットランドシープドッグのうにちゃん(中区)吾一くんは今日で卒業です。Sさん、お疲れ様でした!!また公園でお会いしましょう!

2023.1111.JPG


<<前のページへ89101112131415161718

メインページ | アーカイブ | エッセイ »

このページのトップへ