月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > ただいまお勉強中!: 2018年5月アーカイブ

Visse's Blog ただいまお勉強中!: 2018年5月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

5月4日(金)クラスのわん子達です。画像左から:ミニチュア・ダックスフントのティティちゃん。世田谷区から来た杏ちゃんとポテチくん。ペキニーズの茶々丸くんと小豆丸くん。チワワのレイくんとるあなちゃん。
IMG_0398.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

5月3日(木)クラスのわん子達です。画像左から:トイ・プードルのジュリーくん。トイ・プードルのココちゃん。パピヨンの紗奈ちゃん。トイ・プードルの官兵衛くん。トイ・プードルのマールくん。5頭中、4頭トイ・プードルです!!
IMG_0376.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

5月2日(水)クラスのわん子達です。画像左から:ポメラニアンのハイジちゃん。与論島から来た海老ちゃんと大福くん。柴犬のケントくん。ウエルシュ・コーギーペンブローグのむぎくん。
IMG_0348.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/中区 ペキニーズ 小豆丸くん 5ヶ月

新入生の小豆丸くん、5ヶ月です。
IMG_0231.jpg

<<前のページへ12

« ただいまお勉強中!: 2018年4月 | メインページ | アーカイブ | ただいまお勉強中!: 2018年6月 »

このページのトップへ