月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > ただいまお勉強中!: 2017年4月アーカイブ

Visse's Blog ただいまお勉強中!: 2017年4月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/今日はカフェレッスン

4月8日(土)クラスのわん子達です。今日は雨でお散歩レッスンが中止になったので、本牧まで車で移動して「HASAMU」でカフェレッスンを行ないました。画像左:姫ちゃん。画像右:ろくくんとはなちゃん。
みんなとても良い子でした!
IMG_4557.jpgIMG_4570.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/中区 パグ タロウくん 5ヶ月

IMG_4512.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

4月2日(日)のわん子達です。画像左から:ボルゾイのジルくん(もうやる気なしです)ラブニエルのあんずちゃん。マルチーズのクッキーちゃんとマフィンちゃん。ゴールデン・レトリーバーのマロンくん。今日はジルくん以外は、みんな食べ物の名前ですね!
IMG_4487.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

4月1日(土)クラスのわん子達です。今日は久しぶりに、本牧山頂公園にお散歩です。画像左から:フクくん。はなちゃん。ろくくん。モコちゃん。ノアちゃん。サクちゃん。
IMG_4460.jpg

<<前のページへ12

« ただいまお勉強中!: 2017年3月 | メインページ | アーカイブ | ただいまお勉強中!: 2017年5月 »

このページのトップへ