月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > ただいまお勉強中!: 2016年6月アーカイブ

Visse's Blog ただいまお勉強中!: 2016年6月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/港南区 トイ・プードル りんごちゃん 5ヶ月

IMG_1529.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

6月11日(土)クラスのわんこ達です。画像左から:ぐぅ太くん。まめ太くん。豆ノ助くん。
IMG_1511.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/保土ケ谷区 マルプー くうすけくん 11ヶ月

FullSizeRender.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/神奈川区 チワワ シュシュくん 3才

IMG_1197.JPG

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

6月5日(日)クラスのわんこ達です。今日は卒業生のアンディくんとアルルちゃんも一緒に入ってもらいました。画像上:左からアンディくん。アルルちゃん。ちーすけくん。小太郎くん。メイちゃん。モコ丸くん。
IMG_1434.jpgアルルちゃん。ちーすけくん。アンディくん。
IMG_1417.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

6月4日(土)クラスのわんこ達です。今日は珍しく全員カメラ目線が決まりました!画像左から:ハイジちゃん。まめ太くん。豆ノ助くん。サクちゃん。 ハイジちゃんは今日で卒業です。Hさん、お疲れ様でした!IMG_1405.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/磯子区 B.マウンテンドッグ 麻呂くん 1才8ヶ月

IMG_1387.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

6月2日(木)クラスのわん子達です。画像左から:レイくん。コロンくん。ココアちゃん。イブくん。
IMG_1378.jpg

<<前のページへ12

« ただいまお勉強中!: 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | ただいまお勉強中!: 2016年7月 »

このページのトップへ