月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > ただいまお勉強中!: 2016年5月アーカイブ

Visse's Blog ただいまお勉強中!: 2016年5月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/海老名市 豆柴 豆ノ助くん 5ヶ月

新入生の豆ノ助くんです。飼い主の方は、はるばる海老名から電車に乗って通ってくれています。豆ノ助には良い社会化の練習にはなりますが、遠くから通って頂き、本当にありがとうございます。
ちなみにこれまでの生徒さんで、横浜市外で一番遠い方は成田市でした。次に御殿場市、木更津市、秦野市、八王子市、町田市、川崎市、練馬区、杉並区、港区、墨田区、江東区、世田谷区、渋谷区、目黒区、大田区です。皆さん遠くからありがとうございました。
IMG_1140.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

5月12日(木)クラスのわん子達です。画像左から:テンくん。カイくん。今日からレッスンの豆ノ助くん。レイくん。コロンくん。
FullSizeRender.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

5月11日(水)クラスのわん子達です。画像左から:クレアちゃん。リリイちゃん。ココアちゃん。こむぎちゃん。
IMG_1134.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/中区 ミニチュア・シュナウザー ウェイブくん 9ヶ月

IMG_1107.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

5月8日(日)クラスのわん子達です。画像左から:蘭丸くん。ちーすけくん。今日からレッスン開始のウェイブくん。
IMG_1111.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

5月7日(土)クラスのわんこ達です。画像左から:サンタくん。ハイジちゃん。レラちゃん。ココアちゃん。もこ丸くん。メイちゃん。今日も卒業生のアンディくんとアルルちゃんに会いました。
IMG_1097.jpg IMG_1087.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/保土ケ谷区 J.ラッセル・テリア ルウちゃん 1才

IMG_0933.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

5月5日(木)クラスのわんこ達です。画像上左から:まめたくん。カイくん。コロンくん。ヒマワリちゃん。
FullSizeRender.jpg
今日は久しぶりに卒業生のアンディくんとアルルちゃんに会いました。
IMG_1007.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/南区 M.シュナウザー こむぎちゃん 1才

IMG_0988.jpg

<<前のページへ12

« ただいまお勉強中!: 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | ただいまお勉強中!: 2016年6月 »

このページのトップへ