月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > ただいまお勉強中!: 2016年3月アーカイブ

Visse's Blog ただいまお勉強中!: 2016年3月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

3月5日(土)クラスのわん子達です。画像左から:ベルくん。マルちゃん。モモちゃん。ジャスパーくん。
IMG_0552.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

3月3日(木)クラスのわん子達です。今日は公園でマルちゃんとレイルくんと偶然会ったので、一緒に記念撮影です。画像左から:マルちゃん(7ヶ月)。マウくん(5才)。シュシュくん(3才)。レイルくん(2才)。ブランカちゃん(5ヶ月)。ブランカちゃんは、大分歩けるようになって良かったですね!マウくんも久しぶりのレッスンでしたが、頑張りました!シュシュくんは、今日もたくさんのわん子達と上手に挨拶できて偉かったです!皆さんお疲れ様でした!!
IMG_0543.jpgまたまた卒業生のアンディくんとアルルちゃんに会いました。Uさん、いつもご協力ありがとうございます。
IMG_0539.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

3月2日(水)クラスのわん子達です。画像左手前から:デニーロくん。柴の小太郎くん。卒業生のアンディくんとアルルちゃんです。珍しいバーニーズ3頭揃い踏みです。
IMG_0514.jpgIMG_0501.jpgのサムネイル画像

<<前のページへ12

« ただいまお勉強中!: 2016年2月 | メインページ | アーカイブ | ただいまお勉強中!: 2016年4月 »

このページのトップへ