月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > 2023年4月アーカイブ

Visse's Blog 2023年4月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/西区 Mix こん助くん 6ヶ月

3月20日に紹介したMixのこん助くん(西区)6ヶ月です。飼い主の方は、こん助くんを生後3ヶ月で里親として迎え入れました。一番上の写真は、初回レッスン時です。不安な目でとても緊張しているのがわかると思います。真ん中の写真は2回目のレッスン時です。まだまだ不安そうな顔をしていますね。そして、最後が3回目のレッスン時の写真です。もうすっかりリラックスして笑顔になりました。レッスンが進むごとに、どんどん積極的になってきました。​​​​​​​Wさん、良かったですね!!
IMG_8960.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像IMG_8961.jpgのサムネイル画像IMG_8962.jpgのサムネイル画像

横浜市の犬のしつけレッスン/中郡二宮町 ミニチュアダックスフント モナちゃん 1才

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの新入生です。ミニチュアダックスフントのモナちゃん(中郡二宮町)1才です。

IMG_8782.jpg


横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左上:ボストンテリアとチワワのMixビリーちゃん(中区)画像右上:豆柴のえだまめくん(磯子区)画像左下:Mixのこん助くん(西区)画像右下:ミニチュアシュナウザーとマルチーズのMixくぅちゃん(都筑区)

2023.4.16.jpg


横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左上:マルチーズのルルくん(中区)画像右上:トイプードルのルアくん(金沢区)画像左下:トイプードルのこたろうくん(港南区)今日は雨でお散歩レッスンが中止になったので、教室内での写真です。

2023.4.15.jpg


横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左上:チワワとボストンテリアのMixビリーちゃん(中区)画像右上:ポメラニアンのるぅくん(左・泉区)画像左下:カニンヘンダックスフントの楽くんと福くん(保土ヶ谷区)画像右下:柴犬のころ助くんとししまるくん(館山市)るぅくんは今日で卒業です!Yさん、長い間ありがとうございました!!

2023.4.14.jpg


横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左上:ミニチュアダックスフントのモナちゃん(中郡二宮町)画像右上:トイプードルのモモちゃん(逗子市)画像左下:ボストンテリアとチワワのMixビリーちゃん(中区)

2023.4.13.jpg


横浜市の犬のしつけレッスン/磯子区 豆柴 えだまめくん 1才

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの新入生です。豆柴のえだまめくん(磯子区)1才です。

えだまめくん.jpg


横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左上:サモエドのバニラちゃん(川崎市)画像右上:ラブラドールレトリーバーのルークちゃん(港南区)画像左下:トイプードルのこたろうくん(港南区)画像右下:Mixのこん助くん(西区)

2023.4.9.jpg


横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左上:マルチーズのルルくん(中区)ミニチュアダックスフントの紡くん(保土ヶ谷区)画像左下:豆柴のえだまめくん(磯子区)画像右下:ゴールデンドゥードゥルのアフロくん(都筑区)アフロくんは今日で卒業です。Oさん、お疲れ様でした!!また公園に遊びに来てください!

2023.4.8.jpg


横浜市の犬のしつけレッスン/南区 柴犬 あずきちゃん 7才

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの新入生です。柴犬のあずきちゃん(南区)7才です。新入生と言っても、あずきちゃんは7年前の生徒で、今回追加レッスンを受けることになりました。飼い主の方は、とくに何か困っている訳ではなく、あずきが僕のことが大好きなので、僕と過ごす時間を与えてあげたいということで、追加レッスンを申し込んで頂きました。Kさん、僕にも幸せな時間を与えて頂き、ありがとうございます!! ※ちなみに当時のあずきちゃんは「お客様の声」に出ています。

あずき.jpg


<<前のページへ123

« 2023年3月 | メインページ | アーカイブ | 2023年5月 »

このページのトップへ