月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > ただいまお勉強中! > 横浜市の犬のしつけレッスン/山口県出張レッスン行ってきました。

Visse's Blog

< 横浜市の犬のしつけレッスン/甘噛みについて  |  一覧へ戻る  |  横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達 >

横浜市の犬のしつけレッスン/山口県出張レッスン行ってきました。

今日は山口県まで出張レッスンに行ってきました。Nさん、遠方にも拘らずレッスンをご依頼下さり本当にありがとうございました! 画像左:まめちゃん。画像右:コアちゃん。
IMG_2268.jpgIMG_2267.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像IMG_2259.jpg

以下、これまでにお伺いした地域です。

・山口県 山口市・岐阜県 恵那市・栃木県 那須郡・長野県 松本市 
群馬県 前橋市・静岡県 掛川市・埼玉県 川口市・千葉県 市川市


東京都      八王子市・府中市・杉並区
             世田谷区・目黒区・渋谷区
           練馬区・文京区・品川区・港区

神奈川県 
御殿場市小田原市相模原市
     秦野市・町田市・川崎市
逗子市 
     
横浜市      旭区・泉区・栄区・神奈川区・保土ヶ谷区・
磯子区・中区・西区・南区

     緑区・港北区・都築区・鶴見区・港南区・瀬谷区・金沢区・戸塚区・青葉区

ホームページをご覧の皆さん、日本全国どこでもお伺い致します!!


カテゴリ:

< 横浜市の犬のしつけレッスン/甘噛みについて  |  一覧へ戻る  |  横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達 >

同じカテゴリの記事

横浜市の犬のしつけレッスン/磯子区 チワワ 甘夏ちゃん 4ヶ月

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの新入生です。チワワの甘夏ちゃん(磯子区)4ヶ月です。
甘夏ちゃん.jpg

横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左上:シェットランドシープドッグのうにちゃん(中区)画像右上:トイプードルのハナちゃん(旭区)画像左下:ノーフォークテリアのあられちゃん(中区)画像右下:マルプーのしゅうまいちゃん(磯子区)2023.12.17.JPG

横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左上:チワワの甘夏ちゃん(磯子区)画像右下:イングリッシュコッカースパニエルのエバちゃん(神奈川区)2023.12.15.JPG

横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像上:ボーダーコリーのビビアンちゃん(二宮町)画像下:パピヨンとチワワのMixコアくん(横須賀市)2023.12.14.JPG

横浜市の犬のしつけ教室/今日のわん子達。

犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像上:トイプードルのわたまるくん(磯子区)画像下:チワワのポポちゃん(南区)わたまるくんは今日で卒業です。Aさん、お疲れ様でした!!僕で5人目のトレーナーということで、ここまでの道のりは大変だったと思いますが、改善して本当に良かったです!また公園でお会いしましょう!

2023.12.13.JPG


このページのトップへ