月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > 2019年4月アーカイブ

Visse's Blog 2019年4月アーカイブ

横浜市の犬のしつけ教室/港南区 ソラくん Mix 4ヶ月

犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクールヴィッセの新入生を紹介します。
Mixのソラくん、4ヶ月です。
IMG_4861.jpg

横浜市の犬のしつけ教室/お散歩レッスン~今日のわん子達

犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセ、今日のわん子達です。
画像左から:豆次郎くん。ミルキーちゃん。エリーちゃん。ロイくん。豆次郎くんは今日で卒業です。Nさん、お疲れさまでした!
IMG_4833.jpg

横浜市の犬のしつけ教室/お散歩レッスン~今日のわん子達

犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセ、今日のわん子達です。
画像左から:そらくん。レオンくん。華ちゃん。ジャスパーくん。
IMG_4814.jpg

横浜市の犬のしつけ教室/お散歩レッスン~今日のわん子達

犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクールヴィッセ、今日のわん子達です。
画像左から:メルちゃん。ちゃちゃまるくん。レオくん。アストンくん。メルちゃんは今日で卒業です。Wさん、お疲れさまでした!
IMG_4775.jpg

<<前のページへ12

« 2019年3月 | メインページ | アーカイブ | 2019年5月 »

このページのトップへ