月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > 2018年10月アーカイブ

Visse's Blog 2018年10月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

10月14日(日)クラスのわん子達です。画像左から:ハチミツくん。メイプルちゃん。シュリくん。ゆうきくん。ラッキーくん。
IMG_2280.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

10月13日(土)クラスのわん子達です。画像左から:ロビンくん。虎徹くんとロンくん。ニコくん。テオくん。
IMG_2243.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

10月10日(水)クラスのわん子達です。画像左から:ツナくん。メルちゃん。ブブちゃん。ココちゃん。
IMG_2184.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

10月7日(日)クラスのわん子達です。画像左から:らくくん。ゆめちゃん。ニコくん。カイくん。ホクくん。
IMG_2156.jpgのサムネイル画像

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

10月6日(土)クラスのわん子達です。画像左から:こたろーくん。シュリくん。マロンくん。ロビンくん。今日は、全員男の子です。コタローくんは、今日で卒業です。Sさん、お疲れさまでした! また公園で会いましょう!
IMG_2133.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/都筑区 柴犬 快斗くん 4ヶ月

新入生の快斗くん、4ヶ月です。
IMG_2050.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

10月3日(水)クラスのわん子達です。画像左から:卒業生の杏ちゃん。新入生の快斗くん。カイくん。メルちゃん。ブランちゃん。ブランちゃんは、今日で卒業です。Tさん、レッスンお疲れさまでした!
IMG_2066.jpg

<<前のページへ12

« 2018年9月 | メインページ | アーカイブ | 2018年11月 »

このページのトップへ