月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > 2018年2月アーカイブ

Visse's Blog 2018年2月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

2月10日(土)クラスのわんこ達です。画像左から:ジャックラッセル・テリアのタンタンちゃん。Mixのロッティちゃん。ウエルシュコーギー・ペンブローグのMayちゃん。マルチーズの小麦くん。タンタンちゃんは今日で卒業です。Tさん、Nさんレッスンお疲れさまでした! そして、Mayちゃんは、今日で4回の集中レッスンが終わりました。Kさん、はるばる那須からありがとうございました!
IMG_9030.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/シェパードのフィギュアと大治郎

シェパードのフィギュアを探すのは一苦労なのですが、唯一のフィギュアです。大治郎の表情とフィギュアがマッチしてとても気に入っています。
IMG_8958.jpgのサムネイル画像
IMG_8961.jpgのサムネイル画像

















IMG_8959.jpgのサムネイル画像IMG_8960.jpgのサムネイル画像

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

2月7日(水)クラスのわんこ達です。画像左から:ミニチュア・ダックスフントのロコくん。カニンヘン・ダックスフントのモモちゃんとフジくん。ウエルシュ・コーギーのMayちゃん。ラブラドール・レトリーバーのアルビーくん。Mayちゃんは、栃木県の那須から来てくれています! 皆さん、とても良い笑顔ですね!!
IMG_8948.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

2月4日(日)クラスのわんこ達です。今日は卒業生のむぎちゃんとテスちゃんが、お散歩レッスンに遊びに来てくれました。
画像左から:柴犬のあずきちゃんとマルくん。ヨークシャー・テリアのココちゃん。Mixのロッティちゃん。ボストン・テリアのテスちゃん。ビーグルのるぅちゃん。るぅちゃんは、今日で卒業です。Sさん、2クールのレッスン、お疲れさまでした!またお散歩レッスンで会いましょう!! 
IMG_8907.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/栃木県 Berryちゃん 4才 Mayちゃん 8ヶ月

昨年、日本全国出張レッスンでお伺いした、栃木県のウエルシュ・コーギーのベリーちゃん(画像左)とメイちゃん(画像右)のレッスンを、今月一杯横浜で行うことになりました。今日が初回のレッスンです。Kさん、遠いところ通って頂き、本当にありがとうございます!
IMG_8891.jpg

<<前のページへ12

« 2018年1月 | メインページ | アーカイブ | 2018年3月 »

このページのトップへ