月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > 2018年1月アーカイブ

Visse's Blog 2018年1月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/日本全国出張レッスン 川口市 柴犬 息吹くん 6ヶ月

今日は日本全国出張レッスンで川口市まで行ってきました。画像は柴犬の息吹くん、6ヶ月です。素敵な名前ですね!
IMG_8663.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/金沢区 豆柴 海くん 3ヶ月

IMG_8659.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/磯子区 パピヨン 紗名ちゃん 5ヶ月

IMG_8621.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン~お散歩レッスン~今日のわん子達

1月7日(日)クラスのわん子達です。画像左から:Mixの福くん。新入生でパピヨンの紗名ちゃん。チワックスのクッキーくん。
IMG_8647.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン~お散歩レッスン~今日のわん子達

1月6日(土)クラスのわん子達です。画像左から:ビション・フリーゼのライムくんとフクくん。Mixのロッティちゃん。チワワのココくんとプリンちゃん。フクくんは今日で卒業です。Iさん、3クールのレッスンお疲れさまでした。そして、八王子から通って頂き、本当にありがとうございました!
IMG_8605.jpg

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。本年も皆様方のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
IMG_0730-thumb-300x400-2401-thumb-400x533-2402.jpgのサムネイル画像

<<前のページへ12

« 2017年12月 | メインページ | アーカイブ | 2018年2月 »

このページのトップへ