月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > 2017年12月アーカイブ

Visse's Blog 2017年12月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/緑区 マルチーズ 小麦くん 6ヶ月

IMG_8345.jpgのサムネイル画像

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

12月9日(土)クラスのわん子達です。画像をUpするのを忘れてしまいました(-_-;) 画像左から:新入生でマルチーズの小麦くん。チワワのココちゃん。パピヨンのゆうきくん。ビーグルのるぅちゃん。ボストン・テリアのテスちゃん。
IMG_8362.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

12月10日(日)クラスのわん子達です。画像左から:トイ・プードルのコハクくん。新入生でMix(チワワ&マルチーズ)のロッティちゃん。チワックスのクッキーくん。ビション・フリーゼのライムくん。
IMG_8377.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

12月6日(水)クラスのわん子達です。画像左から:カニンヘンダックス・フントのモモちゃんとフジくん。Mixのむぎちゃん。ミニチュア・ダックスフントのロコくん。
IMG_8321.jpg

日本全国出張レッスン~新白河~

12月4日(月)、今日は新白河まで出張レッスンに行ってきました! 画像左:メイちゃん、4才。画像右:ベリーちゃん、4才。
IMG_8300.jpg
IMG_8288.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

12月3日(日)クラスのわん子達です。画像左から:マルチーズのモモくん。トイ・プードルのコハクくん。Mixの福くん。
IMG_8279.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわん子達

12月2日(土)クラスのわん子達です。画像左から:フレンチブルドッグのサリーちゃん。ビーグルのるぅちゃん。パピヨンのゆうきくん。フレンチ・ブルドッグのリブくん。
IMG_8255.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/お散歩レッスン~今日のわんこ達

12月1日(金)クラスのわん子達です。画像左から:柴犬のマルくん。フレンチ・ブルドッグのベルちゃん。Mixのむぎちゃん。チワックスのクッキーくん。
IMG_8232.jpg

<<前のページへ12

« 2017年11月 | メインページ | アーカイブ | 2018年1月 »

このページのトップへ