月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > 2017年11月アーカイブ

Visse's Blog 2017年11月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

11月11日(土)クラスのわん子達です。画像左から:トイ・プードルのブルーくん。ビーグルのるぅちゃん。パピヨンのゆうきくん。ビション・フリーゼのライムくん。ボストンテリアのテスちゃん。IMG_7847.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

11月9日(木)クラスのわん子達です。画像左から:トイ・プードルの翔平くん。トイ・プードルのわっふるくん。豆柴のマルくん。カニンヘンダックス・フントのKAIくん。
IMG_7817.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

11月8日(水)クラスのわん子達です。画像左から:トイ・プードルとシーズーのMixのムックくん。トイ・プードルの梅吉くん。ジャックラッセル・テリアのラックくん。カニンヘンダックス・フントのフジくんとモモちゃん。ダックスフントのロコくん。
IMG_7791.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

11月5日(日)クラスのわん子達です。画像左から:柴犬のあずきちゃん。トイ・プードルのホイップちゃん。ビーグルのるぅちゃん。ボストン・テリアのテスちゃん。Mixの福くん。テスちゃんは、今日でで卒業です。Kさん、2クールのレッスンお疲れ様でした!またお散歩レッスンで会いましょう!
IMG_7735.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

11月4日(土)クラスのわん子達です。画像左から:ボーダー・コリーのBAZZくん。トイ・プードルのコハクくん。パピヨンのゆうきくん。ボストン・テリアのテスちゃん。今日は全員カメラ目線で撮れました!
IMG_7701.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

11月3日(金)クラスのわん子達です。画像左から:マルチーズのモモくん。豆柴のマルくん。カニンヘンダックス・フントのフジくん。ビーグルのるぅちゃん。今日は全員そっぽを向いています(-_-;)
IMG_7684.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

11月2日(木)クラスのわん子達です。画像左から:フレンチ・ブルドッグのベルちゃん。ミニチュア・ダックスフントのティティちゃん。パグのタロウくん。トイ・プードルのジェイくん。チワワのルークくん。
IMG_7652.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

久しぶりのお散歩レッスンです。平日はご夫婦での参加が少ないので人気が寂しいですね。画像左から:カニンヘンダックス・フントのKAIくん。フレンチ・ブルドッグのリブくん。ミニチュア・ダックスフントのロコくん。豆柴のマルくん。
IMG_7629.jpg

<<前のページへ12

« 2017年10月 | メインページ | アーカイブ | 2017年12月 »

このページのトップへ