月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > 2016年4月アーカイブ

Visse's Blog 2016年4月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

4月16日(土)クラスのわん子達です。今日のお散歩レッスンは、根岸森林公園に行きました。先週までは満開だった桜もすっかり散っていました。今週からは八重桜が見頃です。根岸公園に来ると、ロングリードをつけてわん子達を走らせて遊びます。やっぱり犬は走っているときが一番いい顔をしていますね!画像上:左からハイジちゃん。レラちゃん。ヒマワリちゃん。まめ太くん。
FullSizeRender.jpg
IMG_0843.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/中区 シーズー コロンくん 6ヶ月

IMG_0811.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

4月14日(木)クラスのわん子達です。画像左から:テンくん。コロンくん。カイくん。サンタくん。今日は全員男の子です。
IMG_0814.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/磯子区 スピッツ イヴくん 4ヶ月

IMG_0800.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/神奈川区 M.ダックスフント まめ太くん 2才

IMG_0766.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/東京都 大田区 チワワ ちーすけくん 3ヶ月

今日がお散歩デビューの、ちーすけくんです。最初はぶるぶる震えていましたが、公園について地面に下ろすと匂いを嗅ぐうちに犬の本能が目覚め、積極的に歩くようになりました。散歩の途中で出会った他のわん子達とも上手に挨拶が出来ました。Tさん、良かったですね!!これから色んな所に連れて行って豊かな心を育んでください。
IMG_0784.jpgのサムネイル画像

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

4月10日(日)クラスのわん子達です。画像左から:まめ太くん。ちーすけくん。(飼い主の方が抱っこしています)蘭丸くん。ヒマワリちゃん。
IMG_0781.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

4月9日(土)クラスのわんこ達です。画像左:レラちゃんとサンタくん。とても気が合うらしく、激しく噛み合って遊びました。画像右:マルちゃん。サンタくん。ベルくん。
IMG_0727.jpgIMG_0756.jpgのサムネイル画像

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

4月2日(日)クラスのわん子達です。今週は何年かぶりに風邪でダウンして更新できませんでした。画像左から:しおんくん。あやめちゃん。ヒマワリちゃん。ハイジちゃん。橋のお散歩レッスンは、本牧山頂公園です。桜が満開でした!シオンくんとあやめちゃん親子は今日で卒業です。Fさん、3クールのレッスンお疲れ様でした!
IMG_0711.jpg

<<前のページへ12

« 2016年3月 | メインページ | アーカイブ | 2016年5月 »

このページのトップへ