月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > 2015年10月アーカイブ

Visse's Blog 2015年10月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

10月7日(水)クラスのわん子達です。画像右左から:ヴィントくん。咲ちゃん。ゆうのくん。
151007_131041.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像151007_171549.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

10月4日(日)クラスのわん子達です。画像左から:あやめちゃん。しおんくん。小太郎くん。ジャスパーくん。
151004_171045.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

10月3日(土)クラスのわん子達です。画像左から:咲ちゃん。エースくん。コメットくん。
151003_172645.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/今日のわん子達

10月2日(金)クラスのわん子達です。画像左から:メリーちゃん。マロンくん。はやてくん。
151002_171934.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/中区 B.マウンテンドッグ デニーロくん 2才

今日はデニーロくんのお散歩で山頂公園に来ました。コスモスが満開ですっかり秋です。
150929_164601.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/金沢区 A.シェパード ジャスパーくん 11ヶ月

ケージにいるG.レトリーバーのアンスマリンちゃん(1才)の気を引こうと一生懸命なジャスパーくんです。
150927_121544.jpg

<<前のページへ12

« 2015年9月 | メインページ | アーカイブ | 2015年11月 »

このページのトップへ