月別 アーカイブ

HOME > Visse's Blog > アーカイブ > 2014年9月アーカイブ

Visse's Blog 2014年9月アーカイブ

横浜市の犬のしつけレッスン/港北区 もも太くん 6才 チワワ

140913_135458.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/ただ今お散歩レッスン中!

9月13日(土)のお散歩レッスンです。写真左から:デニーロくん。空くん。海人くん。ももたくん。エミリーちゃん。ノエルくん。
140913_172526.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/ただ今お散歩レッスン中!

9月10日(水)のお安保レッスンです。写真左から:バジルくん。ミントちゃん。ジェイくん。ココくん。ナッツくん。
140910_171926.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/ただ今お散歩レッスン中!

9月7日(日)のお散歩レッスンです。写真左から:海人くん。空くん。ふくまろくん。柚子ちゃん。ももたくん。
140906_170203.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/ただ今お散歩レッスン中!

9月5日(金)のお散歩レッスンです。写真左から:チップくん。エミリーちゃん。ノエルくん。
140905_173248.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/西区 チップくん 1才 Chihuachs

140905_163227.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像



横浜市の犬のしつけレッスン/ただ今お散歩レッスン中!

8月中お休みしていたお散歩レッスンが今日から再開です。写真左から:武蔵くん。あんこちゃん。ミリちゃん。ダッシュくん。
140904_172745.jpg

横浜市の犬のしつけレッスン/神奈川区 ココくん 2才 Mix

140831_151140.jpg

<<前のページへ12

« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ